人生荒波ですが何か!?

アラフィフシングルウーマンの独り言ブログです。

ご挨拶

はじめまして。

はな子です。

 

新たにブログ始めました。

3日坊主の私がどこまで続くか、甚だアヤシイですが...

 

 

さて、簡単なプロフィールを...。

 

 

 

----------------------------------------------------------------------------------------------------

ID:はな子

年齢:40代

性別:♀

婚歴&子ども:ナシ (バツイチの相棒氏と「超長すぎる春」状態)

キャリア:ナシ (キャリアウーマンを目指すも辛くも失敗。現在職探し中)

お金:ナシ(貯金食いつぶした)

---------------------------------------------------------------------------------------------------

 

と、ナイナイづくしのシングルウーマンです。

自分の人生を一言でいうと、「山あり谷あり」

その一言につきます。

 

でも、そんな人生も悪くない。

ナイナイづくしの崖っぷち人生を絶賛歩み中ですが

苦しいというよりも楽しくなってきました。

 

でも、そんな風に思えるようになったのはつい最近。

それまでの私は早く死ぬことばかり考えていたので...。

 

 

せっかく生きるのが楽しくなってきたのだから

後半に突入した自分の人生、

これから存分に楽しみたいと思います。

 

 

そのための一つの方法が、自分の想いを言葉に綴ること。

そのために、このブログ始めました。

 

 

ただの雑記ブロクです。

お役立ち情報などはありませんし、

テーマも特段決まっていません。

 

思いつくまま、気の向くまま...。

そんな独り言ブログです。